2010年04月08日

雨・雨・雨じゃがよ、どんげもならんね~in 台湾

早朝、雨の音で目覚める。

清明節を過ぎ、本来ならば製茶のピークを迎えているはずがあいにくの雨続きで茶摘の時期をじっと待っている。

未練がましく外に出てみる。
やはり雨、息も白い。。○
雨・雨・雨じゃがよ、どんげもならんね~in 台湾



幸いにも?と言えるかもしれない、ここのところ肌寒い日が続
いているので茶葉もゆっくりと茶摘を待ってくれている。

まぁ良い、、、陰天に鮮烈な緑。
喜びざわめく生命の個個が、春の雨を美しくする。
まぁいいよ。。。  (´ー` )雨

いのちが喜んでいる。
雨・雨・雨じゃがよ、どんげもならんね~in 台湾


雨・雨・雨じゃがよ、どんげもならんね~in 台湾







台湾茶の台湾福茶



同じカテゴリー(台湾の◆散歩道)の記事画像
苗栗縣卓蘭鎮のとある農園
桜満開・台湾(苗栗縣)
うらみちこみち
どこか懐かしい家屋
淡水・『紅樓』(ホンロウ)
海鮮の美味しい季節!上海蟹上市~☆
同じカテゴリー(台湾の◆散歩道)の記事
 苗栗縣卓蘭鎮のとある農園 (2013-04-09 22:19)
 桜満開・台湾(苗栗縣) (2011-03-30 10:59)
 うらみちこみち (2010-11-16 10:08)
 どこか懐かしい家屋 (2010-11-11 10:40)
 淡水・『紅樓』(ホンロウ) (2010-11-04 22:50)
 海鮮の美味しい季節!上海蟹上市~☆ (2010-10-22 15:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・雨・雨じゃがよ、どんげもならんね~in 台湾
    コメント(0)