2010年05月20日

ようやく・・・(汗)

ようやく・・・(汗)



ようやく春茶予約注文の発送がひと段落スマイル

いつもはお届けが遅れる『阿里山茶』なども現地から手配済みなので今週末には発送できそうです♪

やっぱり身体は台湾に置いたほうがやりやすいな~。

帰国後の繁忙期も目処が立ち、ちょっぴり『心』の余裕が出てきたので庭に咲く蘭?をパチリカメラ

台湾でも蘭を見て、日本へ帰国後ふたたび蘭の花を見れる幸せ。。○

春茶予約の発送は今週土曜日までに終える予定ですので、日曜日か来週初めには新茶の香りをお楽しみいただけます!
もうしばらくお待ちくださいね~!



 【2010年・春茶予約受付中】
☆。,:*:・'゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。:'・,:*:・:*:,。,:*:・'
ピカピカ\(*・∇・)/*【台湾から一番茶の香り】*\(・∇・*)/ ピカピカ

   台湾茶の台湾福茶

※今回台湾で製茶しました烏龍茶は、春茶予約ページよりご注文いただけます!





同じカテゴリー(日本の花)の記事画像
おいしい『蜜』が決め手です!何の花なのか。。。
宮崎の空気と水の美しさ。
同じカテゴリー(日本の花)の記事
 おいしい『蜜』が決め手です!何の花なのか。。。 (2010-06-25 15:00)
 宮崎の空気と水の美しさ。 (2010-05-27 13:40)

Posted by 『宗』 at 00:13│Comments(0)日本の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく・・・(汗)
    コメント(0)