2011年06月22日

オクラの花でやんす。

お~くら~の花~が 咲~いている♪

オクラの花でやんす。

食べて美味しいし、花は可愛いし♪

なんだか『パンダ』みたいなモコモコ感のある色彩ですね。

オクラの花でやんす。

それにしても、5片の花弁の重なるさまなど

見とれるほどの造形美を感じます。




同じカテゴリー(台湾の花)の記事画像
『へちま』って名前からして油断してねーか??
雨上がり黄昏に花みどり
梅雨の草花
玉蘭(ぎょくらん)を怡香茶園で愛でる
兎年大跳!
虎伏美麗島・蓮花
同じカテゴリー(台湾の花)の記事
 『へちま』って名前からして油断してねーか?? (2011-06-16 10:08)
 雨上がり黄昏に花みどり (2011-06-15 22:15)
 梅雨の草花 (2011-06-11 11:49)
 玉蘭(ぎょくらん)を怡香茶園で愛でる (2011-01-07 11:17)
 兎年大跳! (2011-01-05 12:48)
 虎伏美麗島・蓮花 (2010-12-31 12:20)

Posted by 『宗』 at 11:00│Comments(0)台湾の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクラの花でやんす。
    コメント(0)