2010年12月31日

虎伏美麗島・蓮花

今年もありがとうございました。

色々なことがありましたが、無事に新年を迎えることができそうです。

さて、来年は何をしようか。

蓮の花でも眺めながら考えよ~♪キョロキョロ

虎伏美麗島・蓮花

今日は台湾も5℃くらいしかないので、宮崎も流石に寒そう!

初詣はしっかり着込んで行って下さいね。

ところで、意外に寒いこの時期の台湾ですが、相変わらず花は

途切れるところを知らず美しさを競っております。

虎伏美麗島・蓮花

もう呆れるほど美しい蓮の花。

色違いでそれぞれ香りも違うんですよ♪

ピンクは砂糖菓子のような甘い香り。。黄色は香水のような華やかな香り。。

紫がいちばん蓮のイメージに近いしっとりと落ち着いた甘い香り。。○

虎伏美麗島・蓮花

皆様にとりまして新しい年が素晴らしい年でありますように。

宮崎!来年もがんばっど!!

私は美麗島にて新年を迎えます。




同じカテゴリー(台湾の花)の記事画像
オクラの花でやんす。
『へちま』って名前からして油断してねーか??
雨上がり黄昏に花みどり
梅雨の草花
玉蘭(ぎょくらん)を怡香茶園で愛でる
兎年大跳!
同じカテゴリー(台湾の花)の記事
 オクラの花でやんす。 (2011-06-22 11:00)
 『へちま』って名前からして油断してねーか?? (2011-06-16 10:08)
 雨上がり黄昏に花みどり (2011-06-15 22:15)
 梅雨の草花 (2011-06-11 11:49)
 玉蘭(ぎょくらん)を怡香茶園で愛でる (2011-01-07 11:17)
 兎年大跳! (2011-01-05 12:48)

Posted by 『宗』 at 12:20│Comments(2)台湾の花
この記事へのコメント
あけまして おめでとうm(__)m
今年は、ウサギのように跳ねてみます。(カメなのに・・)

昨日(1月4日) ブルーベリー販売会社「なな葉コーポレーション」の
会社定款の調印式をしました。

1月11日にいよいよ 会社設立です。

「なな葉」の台湾進出基点に 
福茶さんきあいしてますよ~

今年もよろしく
Posted by 亀茶 at 2011年01月05日 07:59
>亀茶さん、

明けましておめでとうございます!

いよいよ始まりますね~!!

近々一時帰国しますので見学に伺います。

★=ではでは、今年は大跳躍で行きませう=★
Posted by 『宗』『宗』 at 2011年01月05日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虎伏美麗島・蓮花
    コメント(2)